come wander with me

アクセスカウンタ

zoom RSS PUNK SPRING 09 OSAKA @ Zepp Osaka 【FES.】

<<   作成日時 : 2009/04/25 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた随分と溜め込んでしまいました…。
4月3日の話です。
毎年恒例、PUNK SPRINGに行ってきました♪
回を重ねる毎に規模が収縮してきている感は否めませんが、とにかく良かったです!

特にTHE DAMNED
特にBAD RELIGION
特にNOFX

UKパンク界の御三家THE DAMNED
ベタな曲しか知りませんでしたが、全体的にメロディが親しみやすく、かなり楽しめました。
The Damned Neat Neat Neat


中でも今回個人的に一番テンションがテンコ盛りに上がったのがBAD RELIGIONでした!
流石メロコアの元祖、堂々の風格で立て続けに名曲を披露する中”AMERICAN JESUS”〜”GENERATOR”の流れが最高に素晴らしくて思わず唸りました♪
Bad ReligionAmerican Jesus
http://www.youtube.com/watch?v=3Oe_Rxt9wB0
Bad ReligionGenerator


トリのNOFXは相変わらず無駄口が多かったですが、やっぱり各楽曲の持つ底力に妙に引き付けられてしまって、まんまと楽しかったです♪ほんと、もっとたたみかけてくれたら、もっと熱中出来るのにな〜。
NOFXBOB


メロコアは学生の頃に取り憑かれたように聴いていたのでやっぱり興奮してしまいます。
懐かしくもあって、色々な記憶が甦るというか。

最近は新しいバンドやアーティストを全然チェックできていないのですが、純粋にパンクをやっているバンドってどんどん減ってきているような気がしています…。
はてさて、来年のPUNK SPRINGが気になるところです。



Splinter
Sony/BMG Japan
The Offspring

ユーザレビュー:
その歴史に終止符を打 ...
デクスター・ホーラン ...
変わらない良さ低い評 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PUNK SPRING 09 OSAKA @ Zepp Osaka 【FES.】 come wander with me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる