come wander with me

アクセスカウンタ

zoom RSS COUNTDOWN JAPAN-WEST-08/09 DAY3 【FES.】

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨年の私的ラスト・ライブ、COUNTDOWN JAPAN-WEST-08/09 3日目。

1)BASE BALL BEAR
前回も見たのですが、カッコ良かったので今回も。特に何が良かったッてベースの関根史織さんです。映画『リンダ リンダ リンダ』にも出演しておられましたね。事あるごとに言っていますが、女子がギターやベースを弾く姿がカッコ良いと思うンです。特にベースを小さい身体の女の子が力強く弾いているとたまらん訳です。そんな訳で良かったです、BASE BALL BEAR♪
■Base Ball Bear / Electric Summer


2)dustbox
若かったです。

3)TRICERATOPS
ラズベリー”が懐かしくて燃えました♪

4)GLORY HILL
若かったです、その弐

5)Superfly
凄い盛り上がりでした♪

6)10-FEET
流石に前回関西で大トリやってるだけあって、かなりの盛り上がりでした。ギター&ボーカルのお母さんが電話で生出演には会場バカうけでした☆

7)GOING UNDER GROUND
松本素生がユニオンジャックのジャケット着て出てきたときにはどおなるかと思いましたが、僕的にはこの日のベストアクトでした♪出来たらこのGOING UNDER GROUNDで年越ししたかったくらいです!やっぱり『グラフティ』は名曲です♪ていうか全曲名曲でした♪特に最後の新曲は涙ものでした。
単独行きたい♪
■GOING UNDER GROUND / TWILIGHT


8)サカナクション
完璧にノーマークでしたが、かなり良かったです。ニューレイヴなノリで会場がダンスフロアに変貌した瞬間でした。かなり要チェックです、コレは♪
うっかりlocofrank見に行きそびれました。
■サカナクション/サンプル


9)DJやついいちろう(エレキコミック)
Jポップのキラーチューン満載でなかなか面白かったです♪
ブラックビスケッツの『タイミング』の盛り上がりは異様でした♪

10)bonobos
これまた前回のステージが素晴らしかったのでまた見てしました。最高に幸せなステージでした♪『THANK YOU FOR THE MUSIC』での一体感は感無量でした♪

11)SPECIAL OTHERS
極上のダンスミュージックですね。とにかく演奏上手過ぎ!
最後の曲は14分あったらしいです。見ず知らずの女子が言ってました。

12)KREVA
普段ヒップホップのライブなんて見ることがないので、ちょっと見てみました。
しっとりめの曲からのスタートは意外でした。とってもクールなステージでした♪

13)エレファントカシマシ
宮本さんMCで「エブリバディ!」て言い過ぎ!カウントダウンもMCグダグダで年跨ぎも忙しなかったし…。
でもなんか、それでこそエレカシ!と思いました。彼のマイペースさ加減は尊敬に値します!
アンコールで演奏してくれた新曲は素晴らしかったです♪

やっぱり音楽は素晴らしいです♪
普段触れることのないアーティスト、ジャンルのライブの雰囲気が味わえるのも魅力のひとつですよね。
今年もまた絶対行きますッ☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
COUNTDOWN JAPAN 07/08 31日(3日目)レビュー
12月31日。ライブ3日目。 とうとうCOUNTDOWN JAPAN 07/08最終日。と同時に2007年最後の一日。時間が経つのは実に早い。去年の大晦日も同じことしてたのを思い出す。 ...続きを見る
チャーリーのひとり連絡網
2009/05/14 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COUNTDOWN JAPAN-WEST-08/09 DAY3 【FES.】 come wander with me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる