come wander with me

アクセスカウンタ

zoom RSS 高津直由 a.k.a DETERMINATIONS 淫酒版画展 【EVENT】

<<   作成日時 : 2009/10/28 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月24日。



仕事終わりでNOONへ直行。
元デタミの高津さんの『淫酒版画展』。
とにかく物凄い人、人、人!
僕が着いた時には400人程入っていた様子。



ART: 高津直由 (a.k.a DETERMINATIONS)
LIVE: EGO-WRAPPIN' / イノウラトモエ / 大角竜央 × 今給黎久美子
DJ: 中谷隆一 (CRACKER JACKS) / 渡辺俊美 (TOKYO NO.1 SOULSET / ZOOT 16)
金山司郎 (TSUKASA RECORDS) / TUCCHIE & MONKEE PUNCH (DOUBLE BARREL)
FOOD: アバニコ



僕が会場に入ったら既にライブはイノウラトモエ
大角竜央 × 今給黎久美子は既に終わってました…。
残念…。



しかし、イノウラトモエのライブかなりパワフルなステージで圧巻でした♪
フロアは既に異様な熱気。



EGO-WRAPPIN'の登場でついに会場は沸点に達したッ!!!
基本エゴのふたり+ドラムというアコースティックでかなりレアなライブ。
サイコアナルシス”や”PARANOIA”はアコースティックでも勢い衰えずッ!イノウラトモエの浦さん参加の”a love song”でまった〜り。
アンコールでは高津さんが「わざわざ来てくれやんでも呼んでくれたらこっちから行ったンや〜」と大木こだま級の挨拶!
会場大ウケッ!
犇き合う人いきれで汗ダクになって凄い疲れたけど、凄い良いライブでした。




で、その高津さんの版画も物凄いアジがあって良かったです。
版画て中学のときに授業でやったけど、かなりの労力ですよね。
『焼酎に蜂蜜を…』みたいな詩?が入ったヤツが個人的にはかなり好きでした。




例によってかなりの睡魔に襲われ、自我を保っているのがやっとでした…。やっぱりオールは辛い…。
でも良かった、とにかく良かったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高津直由 a.k.a DETERMINATIONS 淫酒版画展 【EVENT】 come wander with me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる