come wander with me

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノカアボーイ 【映画】

<<   作成日時 : 2009/05/01 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月15日の話です。
この週で公開終了ということだったので『ホノカアボーイ』を見てきました!

画像











監督:真田敦
原作:吉田玲雄
脚本・プロデュース:高崎卓馬
撮影:市橋織江

出演:岡田将生、倍賞千恵子、長谷川潤、蒼井優、深津絵里、松坂慶子

実はちょっと侮っていたのですが、見事にやられました。
かもめ食堂』とよく比較されるみたいですが、負けず劣らずで料理は本当に美味しそうでした。丁寧に生きるッて、大切なんだなッて考えさせられました☆

そしてやっぱり光っていたのが倍賞千恵子さん!本当に可愛らしくて、すごく好きになりました。何から何までほんとうに可愛いくて、癒されました。

笑いどころも沢山あったし、しんみりしちゃうシーンもあって飽きることが無かったです♪
あたたかくて、優しくて、ほんのり切なくて、癒されて、ゆったりした内容なのに沢山の感情を与えてくれる映画でした。

ほんと、素晴らしかったです☆
今度ロールキャベツ作ってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノカアボーイ 【映画】 come wander with me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる