come wander with me

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都ロンドン化計画 @ 京都MUSE 【EVENT】

<<   作成日時 : 2009/04/27 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月11日の話です。
東京ロンドン化計画 17周年スペシャル『京都ロンドン化計画』に行って参りました♪
オシャレさんばっかりでかなり熱いイベントでした♪
京都まで行った甲斐ありました!

【DJ】
東京ロンドン化計画 All Stars
INAMI / ZAKO / 佐藤 彰 / KIMIYOSH / ハルキカナマ / RYM / BBM

【Guest DJ】
SHIRO (FACING FACTS / 東京)
A-Arai(PLASTIC HEAD・RUDE BOY NITE / 大阪)

【Live】
the Rattle Snakes (大阪)
ROLLINGS (東京)
The Fave Raves (東京)
DOBERMAN (大阪)
ONE TRACK MIND (東京)

DJはソウル、R&B、オールディーズ、スカに2トーン、アイリッシュ、ビッグビートにエレクトロ、その他諸々のオシャレな音の洪水でした!

ライブも勿論素晴らしかった☆
特にDOBERMANの盛り上がり具合は凄まじかったですね〜。
僅かな時間でしたがかなり良い汗かきました!
DOBERMAN朱い太陽


ROLLINGSはほんとに短かったなァという印象で、もっと見たかったです!

ONE TRACK MINDのトモダチ(20世紀少年)での登場には笑いましたが、これまたアッと言う間で…。
欲を言えば”REMEMBER YOU”聞きたかったな〜。
ONE TRACK MINDダウンタウン


今年はかなり良いイベントが立て続けにあって嬉しいです!
楽し過ぎです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都ロンドン化計画 @ 京都MUSE 【EVENT】 come wander with me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる