come wander with me

アクセスカウンタ

zoom RSS NITE PUB @ club STOMP 【EVENT】

<<   作成日時 : 2009/04/26 11:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月5日の話です。
NITE PUBとうイベントに行ってきました。
こんな感じのSKAイベントです。↓↓↓
http://www.natural-flow.info/nite-pub.html

【Live】
MOTORS / RUDE STOMPERS
NATURAL FLOW / HUG KICK LEE
【DJ】
MANABU/MAMORU/金座ライオン

HUG KICK LEE
コンビニの店長の話も面白かった。いやいや、勿論ライブもカッコ良かったです♪
GOING神戸の出演も決まっているとか。

RUDE STOMPERS
僕が今一押しのネオスカバンドで、結構ライブは欠かさず見に行ってます♪
アンコール2回もしてくれて、この日の盛り上がり具合は凄まじかったですね
☆めちゃくちゃ踊りまくらせてもらいました♪
新曲もカッコ良い!
RUDE STOMPERSIKUNO SKA


NATURAL FLOW
久々にライブ拝見しましたが、脱力系でほろ酔い気分で聴くのがより心地良い。
ほんとに良いバンドさんです☆

MOTORS
ヴァルハラ”からのスタートははなり熱かったです!
MOTORS、何か男気を感じます。
RUDE STOMPERS”にしてもそうでしたが、実は風邪をひいていたので大人しく見ていようと思っていたのですが、前に行っちゃうとやっぱりダメですね、身体がうずうずして結局踊りたおして汗ダクでした…。
MOTORSfreesia


この日はTHE CLASH率がちょっと高めでした♪
DJさんたちもよく回してたし、バンドさんもカバーしていたし。
とにかく楽しい一日でしたが、翌日の仕事は本当に辛かったです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NITE PUB @ club STOMP 【EVENT】 come wander with me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる