come wander with me

アクセスカウンタ

zoom RSS WONDERLUST 【映画】

<<   作成日時 : 2009/02/21 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日続けて映画ネタです♪
1月31日の話です。

友達から教えてもらわなければ、僕はこのオシャレな映画を見逃していました。
なんと、あのマドンナ監督作品『WONDERLUST』です。

画像










脚本:マドンナダン・ケイダン
製作総指揮:マドンナ
出演:ユージン・ハッツホリー・ウェストンヴィッキー・マクルア

これがマドンナの堕落論

というコピーが躍っていました。
初監督作品とは思えない程の、沢山の魅力に溢れた映画でした。

特に素晴らしかったのがAK役のユージン・ハッツです。
ヴィンセント・ギャロを彷彿とさせる存在感が兎に角いちいちカッコ良いわけです。
彼の存在なくしてこの映画は完成しなかったのではないでしょうか。
ユージン・ハッツ演じるAKはSMクラブの調教師をしながらミュージシャンを目指すという特異な役だが、やっぱりそのライブシーンがカッコ良い映画は映画そのものがカッコ良いわけです♪

ユージン・ハッツ自身もGogol Bordelloというジプシーパンクバンドを率いており、昨年はフジロックにも出演していたらしいです。
■Gogol Bordello - Wonderlust King (Live)


夢と現実の狭間で揺れ動く三者三様の思い…。
果たして夢は夢のままで終わってしまうのか…。

マドンナの才能もコレでもかと見せ付けられました♪

■予告編


WONDERLUST公式HP →

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WONDERLUST 【映画】 come wander with me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる