come wander with me

アクセスカウンタ

zoom RSS LOS SKAUTERS 7inchi Record Release Party 【EVENT】

<<   作成日時 : 2009/02/15 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

心身ともになかなか充実がはかれず、結構このblogもさぼりがちになっていました…。
その間も色々ライブに行ったり、本を読んだり、音楽聴いたり、映画見たりはしてたンですけどね。
少しずつではありますが、ご紹介していきたいと思います。

1月24日の話です。
★POP UP! <2st ANNIVERSARY!> presents
【LOS SKAUTERS 7inchi Record Release Party!!!】

というイベントがありまして、行って参りました。
久々のオールでした。

【Special Guest Live】
 CAPITAL RADIO

【Guest Djs】
 Sano-P(TIME TO THE SMITHS)
 TAISHI IWAMI(music music bar ROCKROCK)
 Yossy(FUNNY RADIO)
 &AOYAMA TOSHIHARU!!(PUBLIC CAFE)

【Live】
 LOS SKAUTERS

【Djs】
 YOSHIDA AKIHIKO,WATTAN

といった風な内容です。
POP UP!というROCK DJイベントとLOS SKAUTERSの1st7インチのレコ発のコラボですね♪
4時過ぎ起きの早番の後で行ったので、最後1時間がかなり辛かった記憶が…。
気付いたら椅子で寝てました…。

なかなか見る機会に恵まれず、なんやかんやで一昨年のRUDE BOY NITEぶりにライブを見ましたが、やっぱりカッコ良かったですね、LOS SKAUETRS。DJさんを中心に結成されているということで、ツボを突いたメロディやアレンジ、カバー曲のチョイスも素敵です☆衣装とかもきまっててまたカッコ良し♪

しかも会場限定で7インチが500円でした!太っ腹ッ!同じ内容のCDもおまけにもらっちゃいました☆レコードプレイヤーのない人でも聴けちゃいますね。何と言う心くばり!
もう限界に眠たかったのですが、家に着いてからとりあえず3回くらい繰り返して聴いて寝ました。

画像
   国内盤7インチEP
   価格1,000円(税込み)品番MR-001
   SIDEA:SKAUTERS WANT YOU!!
   SIDEB:CANPY GYRO
   ※限定版は数量に限りがあります




大阪発UKスタイルSKA/ROCK バンドLOS SKAUTERS!!
待望のファーストEPが2009.1.24に発売
THE SPECIALS,MADNESSをはじめ 2 tone,MODS,SKINS,SKA,UK ROCKに
影響を受けた8人のこだわりのつまった渾身の一枚!!

(HPより引用)

LOS SKAUTERS / SKAUTERS WANT YOU!


Special Guest Live、CAPITAL RADIOもかなり良かったですね。
DOBERMANのメンバーがゲストプレイヤーとして参加し演奏されたTHE CLASHのカバーの数々♪
いや〜楽しかったですね〜☆

DJもやっぱり結局のところネオスカが一番テンション上がります!!
軽く汗かくくらい踊りまくりました〜。

そんな訳で久々のオールでしたが楽しめました!楽しみまくりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOS SKAUTERS 7inchi Record Release Party 【EVENT】 come wander with me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる