come wander with me

アクセスカウンタ

zoom RSS ALL MUSIC IS MUST!! Lv.1 @ club DROP【EVENT】

<<   作成日時 : 2009/01/16 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼是6日も前の話になってしまいますが、The OLDTONESの初企画イベント『ALL MUSIC IS MUST!! Lv1』に行ってきました♪。2009年初ライブです!もう楽し過ぎて楽し過ぎて、てんやわんやの5時間強でした!

THE OLDTONES presents
ALL MUSIC IS MUST!! Lv.1
2009.01.10(sat)
@心斎橋 CLUB DROP

【BAND】
THE OLDTONES / DOBERMAN / ROMEO
MOTORS / Moody★Rudy

【DJ】
ノリコ(Girls Nite☆)
PIRO &JIRO (RUDE STOMPERS/UNITED KLUB)
and more

【FOOD】
オルトンカフェ

時系列でそれぞれ出演バンドさんのライヴを振り返っていきますと、まずはしょっぱな東京からお越しのMoody★Rudy。初めて拝見しましたが、曲ごとにヴォーカルが変わるという、臨機応変な変則編成。ホーンの分厚いサウンドとスカの軽快なリズムの対比が面白かったです♪
Moody★Rudy "一六二田吉彦"


続きましてMOTERS。『ヴァルハラ』やらなかったのがちょっと残念でしたね。ゆったりめの曲多めでしたが、やっぱりカッコ良いです♪あァ『Butterfly』も聞きたかった!

さて今回唯一のネオスウィングバンドROMEO。異彩を放っていましたが、イベントの良いアクセントになっていたと思います♪哀愁のメロディが魅力的でした。そもそも日本でネオスウィングのバンドってそうそういませんよね?僕の勉強不足かもしれませんが。また見てみたいです。

で、DOBERMAN
もはや説明不要の浪花が生んだスベリ知らずのてっぱんネオスカバンド♪
ほんと、何回見ても興奮するンですよね♪ゆっくり見ようと思っても身体が自然と踊り出す、といった感じで。

大トリお待ちかねのThe OLDTONES!11月にRUDE BOY NITEで初めてみてファンになったのですが、やっぱり良い〜♪もっと見たかったな〜。かなりアッと言う間でした。他のバンドさんたちも勿論ですが、本当に心の底からライヴを楽しんでいる感じが滲み出ていたように思います。来月のHEATWAVEにも是非参加の構えです。
試聴サイト@ →
試聴サイトA →
The OLDTONES "An O.L.T Manval 〜 Mexicnao del Americano 〜


DJの皆さんもキラーチューン連発で全然休憩のタイミングがつかめず大変でした…。
テクノポップダンスも可愛かったし、オルトンバーガーもかなりのボリュームで美味しかったな〜。
新年1発目からこんなに楽しくていいのかッてくらいに楽しかったです!オーディエンス側から見てこのイベント、かなりの大成功だったンではないでしょうか。一緒に行った友達とはplaygroundKing of SKAバリに楽しかったという意見でまとまりました♪
また2回、3回と続くことを期待してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALL MUSIC IS MUST!! Lv.1 @ club DROP【EVENT】 come wander with me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる