come wander with me

アクセスカウンタ

zoom RSS カジカジH×DOBERMAN 〜10th Anniversary〜 @なんばHatch【EVENT】

<<   作成日時 : 2008/12/20 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像











  カジカジH×DOBERMAN 〜10th Anniversary〜
  『ビ★クリスマスタ』

  【OPENNING ACT】
  THE OLDTONES / つーじぃのどや顔 / sugar'N'spice

  【LIVE】
  みにまむす。/WRENCH/二階堂和美
  BLACK BOTTOM BRASS BAND
  DOBERMAN

  【DJ】
  ZABIEL / GUM-TAPE


さて、先週14日の話です。
最近仕事がハードでなかなか定期的な更新が出来ず仕舞いですが…。

その日は共に10周年を迎えたカジカジHDOBERMANのコラボ企画『ビ★クリスマスタ』でした!
とにかく楽しかったの一言に尽きます!アレで1010円とはなんとお安いンだろうッ!

会場入り口脇ではカジカジHのブースで撮影会やミニゲームが行われていたようです。
その脇のエスカレータから上階に上がると、ちょうどミニステージでみにまむす。のライブが始まりほんわかとしたムードが素敵でした。

そこからメインステージに移動してドーベルマンのコピーバンド大会が始まりました。The OLDTONESの『DOBERMAN SKA』もえらいカッコ良かったですね〜。

初めて見る二階堂和美さんのボーカルスタイルの豊富さには驚きました。
あんなに声色に表情のある歌い手さんも珍しい。みにまむす。とのコラボもかなり楽しかったです〜。二階堂さん自身もほんわかしてる感じで、それがモロに音楽に活かされてるンだなァと感じました。
話し方なんかも妙に可愛らしくて和みました♪
二階堂和美Lovers Rock


BLACK BOTTOM BRASS BANDも久々に見ましたが、相変わらずのエンターテイナー集団ですね♪純粋に楽しいバンドです。
後半はカジカジHのヘアサロンとのコラボヘアショー☆
斬新な企画でした。

そしてお待ちかねのDOBERMAN
画像



最初はのんびり見るつもりでしたがいざ始まってしまうとダメですね。踊りまくりでいい感じに汗かいちまいました。
やっぱりDOBERMANは凄い! そしてDOBERMANファンは凄いッ!
leap for joy』からアンコールの『DOBERMAN SKA』までアッと言う間の1時間でした♪ 途中MONGOL 800の参加などサプライズも♪
DOBERMANLeap for joy


画像











今までにないタイプのイベントでかなり楽しめました☆
めっちゃ楽しかった〜♪
来年のALL MUSIC IS MUSTも楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カジカジH×DOBERMAN 〜10th Anniversary〜 @なんばHatch【EVENT】 come wander with me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる