come wander with me

アクセスカウンタ

zoom RSS UNITED KLUB @ TWICE CAFE 【EVENT】

<<   作成日時 : 2008/12/01 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像










UNITED KLUB
TAKUYA(RUDER THAN RUDE) SKAUTER-K(LOS SKAUTERS) SKAUTER-C(LOS SKAUTERS)
JIRO(RUDE STOMPERS) PIRO(RUDE STOMPERS)

GUEST DJ
WATTAN(from POP UP!)

今年の2月、RUDE BOY NITEでセレクトCDを貰い、その存在を知ったUNITED KLUB。しかし仕事や何やかんやで都合が合わずなかなか行くことが出来なかったUNITED KLUBに初めて行ってきました。

UK ROCK、GUITAR POP、PUNK、NEO MODS、OLDIES、6T'S。IRISH、NEO SKAなどなど、僕の音楽のツボを刺激しまくる内容で、最高に素晴らしいイベントでした♪
もっと早く参加出来てたらよかったなァとしみじみ思いました。
やっぱり家でご近所を気にしながらちまちま聞いてるのとは違って、飲みながら踊って、大音量で聴く音楽は格別ですね♪
いや〜、ほんと良いイベントでした♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UNITED KLUB @ TWICE CAFE 【EVENT】 come wander with me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる